2010年5月26日水曜日

島村楽器ライブ




5月23日(日)あいにくの雨模様でしたが、マッシユルームで一ノ瀬さん・カエルバナシさんの
ライブがあるということでアビーを代表して行って参りました。
ここのライブハウスは約1年ぶりでいつもながら思いますが、音源も雰囲気もすばらしい場所かと思いますが
難点は姫路駅からかなり離れているところかな、
アコギの一ノ瀬さん&カエルバナシさん、さすが魅せますなあ、あらたまってのコメントはいいでしょう。
もう1グループ目についたのが、GUDA2さんこの日のとりでありましたが、POPなステージで慣れしているというか、
演奏よしヴーカルさん迫力ありました○です。近いうちまたみたいです。
といいながら来年のライブIN姫路の宣伝というか出演依頼きっちりしてきました。よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿