2010年6月15日火曜日

山口県



家の用事で宇部市に12・13日と行ってきました。
せっかくなんで湯田温泉、西の雅常盤に泊まりました。
温泉はまあこんなもんかなあって思いましたが、その夜女将劇場というイベントがありどんなものかと
観に行きましたが、踊り、歌、マジックショー、鬼太鼓、全部ここの女将さんが仕切っておられ、
なかなか楽しいショーでした。話によればよく名物女将さんというのでTV番組に出られたことがあるそうです。たまには普段のロック、アコギ以外のジャンルもいいかなと思いました。ショーが終わった後2ショット
の写真とりましたが自分だけの内緒にしときます。そうそう年齢を聞けば65歳、いやぁ若いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿