2010年10月21日木曜日

いなみ町らいぶ




稲美のターンベリーさんミニライブに行ってまいりました。
今回はスタッフを兼ねた観客の一員として参加しました、塩谷さんユニットよかったですね、
特に一ノ瀬さんの名曲「めぐり逢えた奇跡」のカバー女性が歌えばこんなになるんだと思い
心がジーンときました。
2番手ピクさん、ギタレレの音、いいですね、ピクさんの歌声にぴったりはまっていました。
そしてアビーのちかちゃん登場です、1年ぶりに我々聞きました。1年前より進化した演奏と歌声でした。
アビーの期待の星です、あこぎらいぶでもがんばってね。
今日観客としてらいぶを見にきてもらったところ本当にむりやりというかなんというか、一ノ瀬さんマーシー
さんにお願いして2曲も歌っていただきました、ありがとうございました。
カントリーロード最高です。
そして本日のとり菅尾さん70年代のブルースあえて4畳半フォークって言わせてもらいます。
去年以来久々です。菅尾さんのギターは健在でした(拍手!)
また機会があればこんなライブもいいかな。
そう思いました。
今日来てくれたみんなありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿