2011年2月12日土曜日

神戸ハーバーランド







11日の祭日、神戸アーティストフェステバルライブにルースさんが出演ということで

行ってきました。

ハーバーランドスペースシアターというところで行われるんですが、当日の雪の影響で約30分遅れの
スタートでした、aricomaさんから濱端沙織さんそしてRuthさん3組のアーティストさんまで会場に居ましたが、みなさん素晴らしいステージで、おもわずaricomaさん濱端沙織さんのCD買っちゃいました。
Ruthさんはいつもの歌声もなんですが、テンポに良いリズミカルな曲もありバラエティに富んだ
本当この日の雪がよく似合うアーティストだと思います。
4月17日の野外ライブは「この日以上ハードなロックを聞かせます」とのことですが、すごく楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿