2011年12月12日月曜日

またまた三昧




12月9日に姫路文化センターにアビースタッフとなごみーずを見に行ってきました。
とは言っても誰か分かんないと思いますが、伊勢正三・大野真澄・太田裕美・の3人グループです。
超満員でしたが、前から9番目でよく見えました。22歳の別れ、学生街の喫茶店、木綿のハンカチーフ
すごく懐かしかったです。さすがプロうまい!10日は「白い鳥」さんでアビーの忘年会ミニライブを兼ねていたので、めちゃめちや楽しかったです、そうそう中村利紗さんも来てくれました。ありがとうです。
11日昼間はまた、文化センターで無料チケットが当たったので、「MR,マリック&プリンセス天功」を
見に行きました。これも超満員で行って初めて席が分かるのですが、今度は前から8番目でした。
大がかりなマジックとハンドパワーのマジックをみたのですが、いやあやっぱすごいですわ~
夜は姫路ベーターでGUDA-GUDAさんのライブに行きました今回はGUDA-GUDAさんは当然応援に行ったのですが、以外」でどうしても見たいバンドがありました、LaughingBagさんやっとみれるチャンスが来ました。
念願が叶いました、よかったです、期待大です、頑張ってください。終わりにさなちゃんにはるみっちさん
を紹介してもらいました、今後ともアビーロード姫路をよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿