2012年1月15日日曜日

路上&ネガポジライブ





13日の金曜日に、(何か響きがーーーー。)
姫路に飲み会の帰りに山電姫路駅、路上でほんま久しぶりに一ノ瀬怜君が歌ってました。
聞けば今年から、路上らいぶ、やってるようです。
ほとんど終わりまじかでしたが、3曲聞かせてもらいました。
寒い中ごくろうさまでした。

14日はカエルバナシ&山口縁さんのネガポジライブにベーターに行ってきました。
今回のライブはストーリー仕立てになっていて、途中しらいところも、ありましたが、ユーモア、笑いあり
楽しいライブでありました。
2組とも東京でメジャー目指して、活動するようです。
近い将来、音楽番組で見られるかも、頑張ってください。
アビーロードはいつも応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿