2012年2月13日月曜日

神戸~山崎へ







2月11日の祭日に六甲アイランドにRUTHさんOTE-NEKOさんが出られるので
行ってきましたが、残念ながらRUTHさんの出演には間に合いませんでした。
着いたら半分以上終わられていて、本城由利子さん奥村兄弟、フライパンズ、さんを拝見
しました。みなさま凄くよかったです、奥村兄弟さんは2回目の拝見で、まだ学生さんですよ
すごい迫力満点のステージでした。

そしてトリはOTO-NEKOさんアコギライブIN姫路以来の演奏でした。
BOSS久しぶりです、やっぱ独特の世界をもっていますね、今年もアビーをよろしくです。

12日宍粟文化会館でGUDA-GUDAのケンタくんの別ばんどBEATさんの応援に山崎に行ってまいりました。
またまたいつものケンタくんとは違った演奏と歌を聞かせてもらいました。
会場の熱気は凄かったですよ。
はっちやん、のんちゃんも元気イッパイでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿