2012年3月27日火曜日

20~25日




こんにちはです。
この1週間の出来事です。
20日ベーターにて山口縁さん上京前ライブに行ってきました。
プロを目指して上京します、簡単な道のりではないと思うけれど、頑張ってください。
ライブイン姫路VOL4は帰ってきてくれます、ありがとうです!

21日アビーロードばんどの練習でありました、これも大変ですが、----。

22日はまつだれなちゃんの路上に応援に行きました。れなちゃんも頑張ってますよ。
月・木にJR北に行けば会えますよ、みなさん、行ってあげてください。

25日は神戸ファションプラザにRUTHさんOTO-NEKOさんライブに行きました。
この日は春一番が吹いて寒かったけれど、寒さに負けない歌で心は温まりました。

そんな1週間でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿