2012年5月14日月曜日

らいぶ

12日の夜から13日にかけ色々ライブを観に行ってきました。 GUDA-GUDAさんベーターにて、ワンマンライブいつもだいたい前列に陣取るのですが、 超満員のお客さんで真ん中辺りで聞かせてもらいました。 もうパワー爆発!最高のワンマンライブでした。 これはこの場に居た人しか味わえない感動でした。 RUTHさんが出られるということで、新開地音楽祭2年ぶりに見に行きました。 商店街にステージが組んであるんですが、どれもこれも人人人でした。 RUTHさんに何度も癒されてますが、また癒された30分でした。 そしてTiFH(中村利紗さん)再度ベーターに出向きました。 歌も最高ですが、バンド、うまい!うまい!リード・ベース・ドラム またどこかで聞きたくなりました。 期間が空いてもずっと続けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿