2012年8月20日月曜日

ストリートライブ

19日にアコギライブ関西の陣に出演のミチコさんが姫路駅で路上ライブを
するとのことで7時頃より応援に行ってまいりました。
最初は仮バスターミナル前で行なわれていましたが、バス発着の妨げになるかと思い
色々ライブ場所を探してはみましたが、やはりいつもの場所に帰りました。
やっぱりここが一番です!
僕はミチコさんの路上は初めて見させてもらいましたが、歌、演奏はもちろん
最高ですが、ミチコさんの路上に対する情熱は凄いです。
音楽好きの通行する人の足をストップさせてしまう、力をもっております。
7:00~10:40分僕にとって最高の時間でした。
是非9月も姫路のライブ前にまたきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿