2012年5月23日水曜日

HIMEJI.TV

18日の金曜日HEY!HEY!HEY!MUSICアワーに望月あづささん、そしてSaku さんが出演 しました。 めちゃくちゃ素晴らしい演奏、歌声でした。 あづささんは以前のライブより顔なじみですが、Sakuさんとは、1年越し、念願がかないました。 両名さん、これからもアビーをよろしくです。 さていよいよ1ヶ月を切りましたよ! アビー&HIMEJI.TVさんコラボ企画、「音楽の祭日」2012 姫路初となります、 6月17日(日) イオン姫路リバーシティー タワーガーデン1階ステージにて (しろまるひめ)もくるよ! AM11:00 はっちゃんず くろーばー PM2:00 加藤 愛 中村利紗 PM5:00 奥村兄弟 山本みなみ 足立善一 皆様買い物ついでに是非!見に来てください!

2012年5月14日月曜日

らいぶ

12日の夜から13日にかけ色々ライブを観に行ってきました。 GUDA-GUDAさんベーターにて、ワンマンライブいつもだいたい前列に陣取るのですが、 超満員のお客さんで真ん中辺りで聞かせてもらいました。 もうパワー爆発!最高のワンマンライブでした。 これはこの場に居た人しか味わえない感動でした。 RUTHさんが出られるということで、新開地音楽祭2年ぶりに見に行きました。 商店街にステージが組んであるんですが、どれもこれも人人人でした。 RUTHさんに何度も癒されてますが、また癒された30分でした。 そしてTiFH(中村利紗さん)再度ベーターに出向きました。 歌も最高ですが、バンド、うまい!うまい!リード・ベース・ドラム またどこかで聞きたくなりました。 期間が空いてもずっと続けてください。

2012年5月7日月曜日

日岡山ライブ

5月6日の日曜日アビースタッフと日岡山野外ライブに渚のロックンロールバンドさんが 出演とのことで参上してきました。 いやあ最高の演奏、最高のパフォーマンスよかったであります。 ステージ前で一杯踊ってる方がいましたが、一緒に踊りたいなあとの心境に なりましたが、次回においときました。 渚さんこんごもがんばって活動期待しております。

2012年5月3日木曜日

芝桜

ヤマサ蒲鉾・「芝桜の小道」ライブに行ってきました。 2日間見に行ったのですが、GWということで いや!人、人、人、多かったです。 ウクレレシンガーのヤギリンゴさん、ユッキィさん、そしてナカノサヤカさん アコギライブ以来、約半年ぶりの再会で、うたもですが、笑顔が青空の下 気持ちよかったであります。

2012年4月23日月曜日

音楽の祭日、発進です。

20日HIMEJI.TVさんHEY!HEY!HEY!ミュージックアワーがPM10:00~ 放送になりました。 今回はゲストに足立善一さん、でありました。 そしてライブイン姫路VOL4の特集でVTRも放送になりましたよ。 どの映像もすばらしいです。アーカイブで後からみれるので、みなさん みてください。(HEY!姫路)で検索でいけるはずです。 そして22日は「音楽の祭日」2012の打合せでリバーシティに行ってきました。 6月17日(日)あっという間に来ると思います。 すごく楽しみなアコギライブです。

2012年4月18日水曜日

ライブイン姫路VOL4


ライブイン姫路VOL4終わりました。
ご観覧ありがとうございました。タイヘン楽しいらいぶであったかと思います。
春のイベントとして今後も続けて行きたいと思っております。
みなさま方その際はご協力宜しくお願いします。

2012年4月13日金曜日

最終ミーティング

12日(木)はライブイン姫路VOL4に向けてのアビー最終ミーティングを行ないました。
天気心配でしたが、日曜日は大丈夫のようです。
桜も満開です、素晴らしいアーティストさん勢揃いです、
是非シロトピア記念野外ステージ(姫路城北)11:00~5:00
遊びにきてください。
桜と共に音楽の花も満開にしましょう。