2010年7月19日月曜日

コンテスト


久し振りでございます。
連休はいかがお過ごしですか、梅雨が明けたかと思うと暑い暑い!
そんな中17日の土曜、島村楽器さん全国コンテストのHOT LINEの予選がリバーシティであり、
こころさん所属のプレグレばんどさんの応援に行ってまいりました。
そこで偶然にアビーのらいぶでしろまるひめと頑張っていました、なんとつばさくんもでてました。
結果ははまだ分りませんがどちらもぼくなりに良かったです、

その日の夜足立善一くんのストリートライブの応援にも出かけました。
その日は土曜ということもあるのか姫路駅のあちこちでストリートがあり、すごく駅が活気づいていました
この勢いで、姫路の街をみんなで盛り上げていきましょう、

18日はアビースタッフと姫路ベーターでNOBADYのライブを見に行ってまいりました。
久々のロックンロールで、楽しいライブでした。
熱く燃えるような2日間でございました。

1 件のコメント:

  1. いやー、ほんまに暑い。
    ライブ三昧で脱水症状にご注意。

    返信削除