2010年11月16日火曜日

FM元気&もみじ祭り






11月13日の土曜日アコギライブの告知ということで、FM元気の「飛び出せ町の元気人」という
番組に一ノ瀬怜さんとちかちゃんの3人で出演してきました。
3人ともラジオ出演は初めてではないので、そう緊張もなくスムーズに番組は進行しました。
途中、生で一ノ瀬さんのギタート歌がありサンシャインディだったけ、最高の歌声でした。
アビーのテーマとなっているカントリーロードもリクエストしてかかりましたよ。
終わってからアビースタッフの応援隊と記念撮影です。

14日は相生で紅葉祭りがあり、イベントにSEVEN RISEさんとGUGU2さんが出られてるとのことで、
応援にアビースタッフといったのは良かったのですが、ライブ会場までは車が通行規制してあって
駐車場に止め管理人に会場までどのくらい?15分ぐらいかなって返事がかえってきたので、まあいいかって
歩いたのですが45分ぐらいかかってしまいました。時間の感覚にずれ?
いうことで、SEVEN RISEさんにまにあいませんでした。残念!
そして、ラストにGUDAGUDAさんの登場です!
赤穂以来のステージやっぱ、かっこいい、またまたしびれてしまったかわっちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿