2011年5月29日日曜日

神戸チキンジョージ!




25日の水曜日にKOBE CHICKEN GEORGEへSIRENのRUTHさんのバンドライブを聞きに
行ってきました。
仕事を終えアビースタッフ3人で行きましたが、なんとなんと、ライブイン姫路の音響の辻元さんと
お会いしました、まさかチキンジョージで会うと思ってなかったので、びっくりでした。
とりあえずテーブルを4人でらいぶ鑑賞になりました。
セイレーンさんの他にも、渚のロックンロールバンドと、てふてふさんと、Chike et Saeさんが出られてました。秦兎ばんど、OverThirtyBAND素晴らしかったです。
いやいや最高の盛り上がり、会場は超満員やし演奏、ヴォーカルは一流やし神戸の歌姫が3人揃っているし
もう時間の立つのも忘れて帰りは最終電車になってしまいました、ヤバかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿