2011年6月19日日曜日

会合~HOTLINEまで









6月16日のアビー会合、今回の高槻ライブの進行打ち合わせを某ファミレスで行いました。
スタッフ一同気合い入ってます、いいライブになると思います、何度でも書きますが、
是非ともおいでくださいませませ。

18日にその高槻に行ってきました、今回は音楽の祭日というイベントで、RUTHさんが出演されて   ました。
最近ではバンド活動のRUTHさんを見るのが多かったせいか久々にソロの歌声をきかさせていただきました
また心が癒され最高でした。やっぱ一人も良かったです。

また別に凄く気になるアーティストさんがいました、OTO-NEKOさん男性1人と女性2人の3人の
ユニットでメロディーが今でも残ってます(記憶に残るメロディー)これからの活躍!頑張ってください!
アビー企画のライブにぜひ出演していただきたいアーティストさんです。(アビーロード姫路もよろしく!)

その帰りに三宮の神戸16Bitというライブハウスに高槻ライブ出演のあづささんが出られるとのことで
行ってきました。これまた久々のあづささんで、独特のピアノ、思わず心の中でうまい!と叫んじゃう
ぐらい良かったです。高槻のライブもよろしくです。
あと僕なりに気がかりなアーティストさんがいました、森ミキさんと音楽のライブハウスにコントを    ブッキング川岸サダシくんおもしろかったです、もう笑っちやいました、お二人さん頑張ってください。

19日島村楽器でHOTLINE予選にはっちやんずとGUDA-GUDAさんが出るとのことで応援にかけつけました
はっちゃん少し緊張気味でありましたが、がんばってました。良かったですよ!
そしてGUDA-GUDAさん2曲まあ、いつも通り、こなしてました。是非2組予選通過してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿