2011年8月24日水曜日

OnTimeKobe2011




20日(土)は小野まつりに播州キッドさんが出られるとのことでアビースタッフ6名
といってきました、この日は仕事の日で、バタバタでしたが2部にはどうにか間に合いました。
演奏が終わったと同時花火が上がり、すごく盛り上がってました。

21日(日)は神戸でOnTimeKobe2011という音楽イベントを見に出かけました。
44組のアーティストさんが5会場のライブハウスに勢ぞろいする大規模なイベントでした。
今回は12月4日(日)アコギライブIN姫路VOL3でお世話になります@WAY・RUTH・加藤愛(めぐみ)さん
を重点に5会場のアーティストさんをみてきました。昨年お世話になりましたクボタアツシさんの演奏も聴けました、やっぱうまいですね!1:00~7:00頃まで居ましたが、行って良かったです。
スタッフの方々はたいへんかと思いますが、このようなイベントは続けてもらいたいです。
いずれは姫路でも、できたらなあって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿