2012年5月23日水曜日

HIMEJI.TV

18日の金曜日HEY!HEY!HEY!MUSICアワーに望月あづささん、そしてSaku さんが出演 しました。 めちゃくちゃ素晴らしい演奏、歌声でした。 あづささんは以前のライブより顔なじみですが、Sakuさんとは、1年越し、念願がかないました。 両名さん、これからもアビーをよろしくです。 さていよいよ1ヶ月を切りましたよ! アビー&HIMEJI.TVさんコラボ企画、「音楽の祭日」2012 姫路初となります、 6月17日(日) イオン姫路リバーシティー タワーガーデン1階ステージにて (しろまるひめ)もくるよ! AM11:00 はっちゃんず くろーばー PM2:00 加藤 愛 中村利紗 PM5:00 奥村兄弟 山本みなみ 足立善一 皆様買い物ついでに是非!見に来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿