2012年8月19日日曜日

HEY3ミュージックアワー

HEYHEYHEYミュージックアワー最終回の収録が17日にありました。
今年2月から数えて7回目でした。
今回は3組のゲストを迎えての放送でした。
番組のオープニング、エンデング曲でお馴染の足立善一さんと中村利紗さん
そして姫路の17歳の新星、後藤樹声くん、3組とも素晴らしい歌声でありました。
しばらくは休息して、近い内スペシャル番組として、復活するかともおもいます。
お楽しみにしてくださいね、

18日は小野まつりに出かけてきました。
アビーのライブではお世話になっています。播州キッドさんの庭園ビアガーデン
ライブの応援に行ってきました。
ゲリラ豪雨が夕方にあったということで、花火打ち上げは中止になりましたが、
そのせいかどうかライブは観客で溢れており、最高のライブでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿