2013年10月8日火曜日

10月5日・6日

5日の土曜日はイオンリバーシティさんにSeiraさんが来るとのことで、
顔を出してきました。
いつもの兄妹のハーモニー凄く透明感があり、最高でした。
6日は大阪ドーンセンターホールにて、GUDA-GUDAさんヴーカル紗南ちゃん
がミュージカルに出演とのことで観にいってきました。(なんと一番前の席でした)
昨年に続いてのお芝居ですが、会場は超満員で、紗南ちゃん演技良かったです!
GUDA-GUDAケンタさんともお会いしました。
遠くに行って、知り合いのみんなと会うと凄くほっとするのは僕だけでしょうか?
夜は姫路ベーターで中村利紗さんのワンマンライブがあるので、そのまま直行しました。
利紗さん超のりのりでソロもバンド(TI-ha)久々でしたが、めちゃうまいです。
ちゃっかり来年のライブイン姫路VOL6もお願いしてしまいました。
ワンマンでこの観客(超満員)凄いですね。
最高!!



0 件のコメント:

コメントを投稿