2014年1月1日水曜日

年末!年始!

明けましておめでとうございます!
アビーロード姫路今年も躍動していきますので。
皆様よろしくおねがいします!
2014年一発目企画はイオンタウン姫路みんなの広場にて
萌里さんSakiさん利紗さんの出演でアコギライブを行います。
よろしくおねがいします!


年末は淡路島、に行ってきましたが、前から気になっていた、
某ホテル内にある音楽スタジオを無理を言って見学させてもらいました。
音楽仲間の神戸歌姫さんがここでレコーディングをしたと思うと
感動してしまいました!
なんと紅白にも出演されているあの方のサインが壁に書かれていました!
スタジオ写真はないですが、CDが売店に販売されてましたので、その写真のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿