2010年10月31日日曜日

またまたライブ三昧





10月30日(土)仕事が終わった6時すぎより姫路ベーターに山口縁さんのワンマンらいぶを観に出かけました
山電姫路駅を歩いていると、なんとなんとあの一ノ瀬怜さんが路上らいぶをやっておられました。
今日は土曜なんで、まさかって言う感じでした、本来ならば、このままずーと居るべきなんですが、
山口さんの時間が迫ってるので、後ろ髪を引かれるおもいで、その場を離れました。

ベーターに到着!アビーのスタッフとらいぶ会場に入りました、いやいやさすがワンマンライブということで
すごい熱気でした。今回初めてバックバンドを付けたの聞きましたが、うまい!うまい!
来年、ライブイン姫路VOL.3に出演してもらおうかな?

帰り山電姫路駅に一人(路上のホープ)いましたよ、2曲カバーしたの聞きましたが、いいんじゃないんですか今後の課題はオリジナルがない、来年まで何曲か作るみたいですよ、鈴木良介君がんばって!

さあ帰ろうって思って歩いていると、なんかどこかで聞き覚えのある歌声が聞こえてくるではありませんか
誰か?足立善一君ではありませんか、Barifの外の階段で出演前の練習をしてました、帰るつもりでしたが
BarIfに足立くんにひっぱられてはいちゃいました。
でもやっぱオリジナルもですが、氷の世界、サムディ、いい味出てましたよ。

今日は夕方から本当あっというまの時間でした。
満足、満足!

1 件のコメント:

  1. 寒い!
    路上ライブには厳しい季節ですなぁ。

    アコギは似合うか?

    返信削除